よくある質問FAQ

ご登録について
「登録URLのご案内」メールが届きません。
ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の受信設定をされていることが考えられます。
noreply@toysfactory.co.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、新規登録の際に送信される「TOY'S STORE登録URLのご案内」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。

※hotmail等のフリーメールアドレスでは受信いただけない場合がございます。受信設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。


» メール受信設定についての詳細はこちらをご確認ください。

「登録URL」にアクセスできません。
「TOY'S STORE登録URLのご案内」メールは、送信の操作をされた端末を自動的に判別し、その端末に対応する形式で送信しております。
そのため、送信の操作をされた端末とメールを受信された端末が同様と判別されなかった場合、「登録URL」にアクセスしてもお客様情報登録画面は表示されません。
例えば、携帯電話で操作をし、パソコンのメールアドレスをご入力いただいた場合、パソコンに届いた「登録URLのご案内メール」に記載されている「登録URL」にアクセスしても、お客様情報登録画面は表示されません。下記のようにご入力をお願いいたします。

  • パソコンで操作される場合 → パソコンのメールアドレス
  • スマートフォンで操作される場合 → スマートフォンのメールアドレス
お客様情報登録画面で、氏名・住所等をすべて入力し[確認]ボタンを押しても画面が変わりません。
JavaScriptやCookieが無効になっている可能性がございますので「有効」にしてから再度お試しください。
  • ※登録ご案内メールを「メールディーラー」(デコメーラー等)で受信された場合、正常に動作しない可能性がございますので、標準メールで受信してください。
  • ※再度お試しいただく前に、インターネットの閲覧履歴を削除してください。

なお「登録URL」の有効時間はメール送信時から30分です。
30分以上経過した場合、「登録URL」は無効となりアクセスできなくなりますので、新規登録の手順をはじめからやり直してください。
登録している情報(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更になりました。
<ご注文前の場合>
【ログイン】ページにアクセスし【マイページ】にて変更手続きを行ってください。
「お客様情報変更」ページから該当する項目を変更後、[確認]ボタンを押し、確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ[変更]ボタンを押してください。
変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「お客様情報確認」ページにてご確認ください。

<ご注文後の場合>
ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。

尚、配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。
料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。

■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。

・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただき、かつ発送日まで十分な日数がある場合

住所変更の可否をご確認されたい場合は、「注文時の住所」「変更後の住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※住所をご記入される場合は、郵便番号・都道府県・建物名・部屋番号なども、省略せずに必ずご記入ください。
ご注文について
「在庫確認中」の商品は購入できますか?
「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

そのため「在庫確認中」の表示中はご購入いただけません。

また、再販売を行うタイミングは不定期となっておりますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。
在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
「ご注文内容確認」メールが届きません。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply@toysfactory.co.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、「TOY'S STORE ご注文内容確認」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合には、【マイページ】の「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。

» メール受信設定についての詳細はこちらをご確認ください。

注文内容を追加・変更できますか?
ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
シリアルナンバー配信対象の商品を購入しましたが、メールが届きません。
シリアルナンバーのメール配信は、ご注文完了時ではございません。
メールの配信スケジュールは、各商品詳細ページに明記しておりますのでご確認ください。
お支払いについて
支払いに必要な番号が分からなくなりました。
お支払いに必要な番号は「注文履歴」にてご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセスし【マイページ】の「注文履歴」にて該当の受注番号よりご確認ください。
支払期限が過ぎてしまいました。
いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。
入金確認メールが届きません。
ご入金確認メールの送信は行っておりません。
入金状況は【マイページ】の「注文履歴」でご確認ください。
クレジットカードの引き落としはいつですか?
発送準備開始後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「TOY'S FACTORY」 と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。

※デビットカードをご利用された場合、カードの特性から即時決済となります。
お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。あらかじめご了承ください。

商品発送について
商品が届きません。
ご注文商品により発送時期は異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。
予約商品の場合、発売日以降のお届けとなります。

  • ※商品詳細ページに発送時期の記載がない商品は、お支払い方法がクレジットカード決済の場合はご注文確認後、コンビニエンスストア決済、Pay-easy(ペイジー)決済の場合はご入金確認後、通常7営業日(※土日祝日を除く7日程度)で発送いたします。
  • ※「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。
  • ※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。
  • ※イベント等、会場で販売中のグッズは在庫状況により、発送に7営業日以上お時間をいただく場合がございます。
  • ※お届け日時、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。
  • ※商品はヤマト運輸、佐川急便、日本郵便の何れかでお届けします。配送業者のご指定はできません。

発送完了後は「TOY'S STORE商品発送のご案内」メールが送信されますのでご確認ください。
メールには「運送会社」「お問い合わせ送り状No.」が記載されていますので、ご自身で輸送状況をお調べいただけます。
なお、発送状況は【マイページ】の「注文履歴」でもご確認いただけます。

お届け時にお客様がご不在の際は、配送業者が投函する不在連絡票等に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。
ネコポスの場合はポストに投函・配達します(ポストに入らない場合は持ち戻ります)。
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品は発送元に返送されます。なお、商品を再発送する際に発生する発送料等はお客様の負担となります。
ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から3週間以上経過しても商品のお届けがない場合は、サイト内にございます問い合わせフォームよりご連絡ください。
別々に注文している複数の注文を、ひとつにまとめて発送できますか?
受注番号ごとの発送となりますので、一切受付できません。
受け取り日時や配送業者の指定はできますか?
受け取り日時や配送業者の指定は承ることはできません。
不良品について
届いた商品が不良品でした。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。良品と交換いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態を「TOY'S STORE」までメールにてご連絡ください。
交換手順をご案内させていただきます。
なお、良品との交換のみとなり、返品は承っておりません。
また、交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、運送業者まで直接ご連絡ください。お届け時のダンボール箱も破損商品と合わせて引き上げますので、ダンボール箱は処分されないようお願いします。
※取扱説明書にメーカーのお問い合わせ先が記載されている商品は、直接メーカーまでご連絡ください。
※他店舗で購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。

次の場合、交換はお受けできません。
  • 商品到着後7日を過ぎた場合
  • ご使用済みの場合
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • 一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合

【連絡先】
TOY'S STORE

» メールでのご連絡はこちら

24時間受信 ただし、返信は営業日(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く平日)のみ
その他
ショッピング用パスワードを忘れてしまいました。
ショッピング用パスワードを忘れた場合は【ログイン】ページからご確認いただけます。
【ログイン】ページにアクセス後、[パスワード通知]ボタンを押し、ご登録のメールアドレス・ご登録の氏名フリガナをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに「TOY'S STOREパスワード通知」メールが送信されますので、ご確認ください。
メールアドレス・ショッピング用パスワード・会員番号等の入力項目に、誤った内容が自動的に表示されてしまいます。
フォームの自動入力(オートコンプリート機能)がONになっている可能性がございますので、解除してから再度お試しください。

※再度お試しいただく前に、インターネットの閲覧履歴を削除してください。

お問い合わせメールの返信が届きません。
7営業日以内(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く7日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、別のメールアドレスで再度お問い合わせください。
  • ※お問い合わせメールの返信は「store@toysfactory.co.jp」よりお送りしております。
    新規登録時の自動配信メールアドレスとはアドレスが異なりますのでご注意ください。
  • ※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
TOY'S STOREの登録解除は出来ますか?
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※未発送のご注文がある場合は登録解除できません。

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