TOY'S STORE
2020.9.1
お問い合わせ窓口オンライン化についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お電話でのお問い合わせ業務を休止させていただいておりましたが、2020年9月7日(月)より、お問い合わせ窓口をオンライン化し、メールでのお問い合わせ対応のみとさせていただきます。
この度の新型コロナウイルス感染症の教訓を生かし、天災等による移動制限や交通機関の麻痺、その他の感染所等、不測の事態が生じた場合においてもお客様へ滞りなくサービスをご提供できるよう、新しいカスタマーサポート体制を整えてまいります。
お問い合わせにつきましては、本サイト内FAQ「【ご利用ガイド】【よくあるご質問】を読んでも解決しません。」内のお問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
※お問い合わせ対応時間:土日・祝日、夏季・年末年始休業を除く平日
※お問い合わせには順次ご返信いたしますが、対応にお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。