ご利用ガイドSHOPPING GUIDE
ご注文後の変更・返品・交換
お届け先の変更
ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。
尚、配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。
料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。
■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。
・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただき、かつ発送日まで十分な日数がある場合
住所変更の可否をご確認されたい場合は、「注文時の住所」「変更後の住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※住所をご記入される場合は、郵便番号・都道府県・建物名・部屋番号なども、省略せずに必ずご記入ください。
ご注文内容の変更
ご注文完了後の変更・キャンセルは一切受付できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
返品・交換
返品は一切承っておりません。
また、お客様のご都合による交換は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
不良品交換
品質管理には細心の注意を払っておりますが、万が一、お届けした商品が不良品だった場合、良品と交換いたします。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態を「TOY'S STORE」までメールにてご連絡ください。
交換手順をご案内させていただきます。
なお、交換時に商品が売切れになっていた場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、運送業者まで直接ご連絡ください。
お届け時のダンボール箱も破損商品と合わせて引き上げますので、ダンボール箱は処分されないようお願いします。
※取扱説明書にメーカーのお問い合わせ先が記載されている商品は、直接メーカーまでご連絡ください。
※他店舗で購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。
次の場合、交換はお受けできません。
- 商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
- ご使用済みの場合
- お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
- 一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合