ご利用ガイド

SHOPPING GUIDE

ご注文手順

1. 商品選択

ご希望の商品を選択してください。商品詳細がご覧いただけます。

2. カートに入れる

商品が決まりましたら、数量を入力し[カートに入れる]ボタンを押してください。
その他の商品をご希望の場合は、[他の商品も選ぶ]ボタンを押して、商品一覧ページに戻ってください。
すべての商品がカートに入りましたら、[お会計]ボタンを押してください。
※この時点ではまだ商品は確保されていません。注文完了画面にて「注文番号」が発行されると、注文確定=商品確保となります。

3. メールアドレス・パスワードの入力

新規登録がお済みの方、お買い物が2回目以降の方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。
ログイン後、あらためて[購入]へお進みください。 新規登録がお済みでない方は[アカウントを作成する]ボタンを押し、登録手続きを行ってください。

4. 配送先・お支払い方法の入力

【配送先】
お名前・ご住所・電話番号をご入力ください。
※番地やお部屋番号の入力が抜けていないか、よくご確認ください。

【お支払い方法】
表示されているお支払い方法より、ご選択ください。
※お支払い方法によっては、請求先住所の項目が表示される場合がございますが、【配送先住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択して住所変更を行っても、変更先に請求書はお送りしておりません。

5. ご注文完了

ご入力内容をよくご確認のうえ、[今すぐ払う]ボタンを押してください。
ご注文完了画面が表示されますのでプリントアウトするかメモをお取りいただくとともに、【マイページ】の「注文履歴」を必ずご確認ください。

コンビニ決済を選択された方は[今すぐ払う]ボタンを押した後、KOMOJU決済ページにリダイレクトされます。
ご利用になるコンビニエンスストアを選択し[購入手続き]ボタンを押してください。 ※この時点で注文完了となります。
※お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限が表示されますのでプリントアウトするかメモを必ずお控えください。(選択されたコンビニエンストアによって項目は異なります)

お支払い情報をご確認のうえ[TOY’S STOREに戻る]ボタンを押していただくと、TOY’S STOREに戻ります。

「注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、必ずお控えください。
ご注文のサポート情報として、「注文完了」メールを送信しております。
メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
メールが届かない場合でも、【マイページ】の「注文履歴」 にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。
※ご注文完了後の注文内容の変更・キャンセルは一切受付できません。

【コンビニ決済を選択された方】
コンビニ決済を選択された方は[購入手続き]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
 no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。

<ご注意>
1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。
2. コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。
 (お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)